さよのきまぐれ日記

[PREV] [NEXT]
...... 2011年02月06日 の日記 ......
■ 明けすぎましておめでとうございます(笑)   [ NO. 2011020601-1 ]
今年もいきなり2月の日記ですか…(-.-;)サボリグセはなかなか治りませんな(笑)

元気にやっております。はい。クリスマスも正月も素朴に楽しく過ぎまして、こないだ姫の3歳誕生日も無事終えました!同時に母親3歳でもありました。

いやーあっという間のような、長いような3年間でした。
母親としてはまだまだ未熟で、日々悩んだり諦めたりしながら3歳なりの成長を磨げようと頑張っておりますf^_^;

そして有り難い事に、今年になってYAMAHAの講師以外に、少しお仕事を戴けることになり、張り切って準備をしているところであります。

私生活にお仕事に…どちらも大変ですが楽しいので頑張りますp(^^)q

それにしても、幼稚園の準備って大変ですな(>_<)最近ミシンを購入しました。小学校の家庭科の授業以来でしょうか…(笑)体操着入れや靴入れ、コップ入れや大きなかばん等、色々作ってます。名前書きも大変です(*_*)ペンやクレヨン1本1本に名前を書き、さらにその子だけのマークを描かねばなりません(-.-;)まだまだ終わりません。夜な夜なすこしづつやっています。

あー時間がいっぱい欲しいです。でも睡眠時間は減らしたくありません。いつも睡魔に負けて寝てしまいます(笑)
何とか乗りきれるよう頑張ります(^O^)/

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: