さよのきまぐれ日記

[PREV] [NEXT]
...... 2011年02月15日 の日記 ......
■ ウイルス   [ NO. 2011021501-1 ]
姫、やられました。はい。

先週木曜日の朝から、吐きまくり、下からもジャージャ(−_−#)

最初は風邪のたんが喉にひかかって吐いたのかなと思って、素手で処理。しかし何回も吐くんでおかしいなと思ってたら、まーひどい下痢。こりゃーウイルスやなと夕方気づきましたが、次の日は祝日。様子をみてましたが、ひどくなるばかり。

ノロウイルスとロタウイルスについて調べると、吐瀉物と排泄物の処理は、手袋とマスクをし、塩素系の洗剤で消毒するなど、色々書いてありました。が…すでにおそし(┬┬_┬┬)

素手で洗濯しまくってたし、洗濯物も一緒に洗ってしまったし、もう遅かったです(笑)家族で共倒れの覚悟をしましたが、不幸中の幸い!いまんとこ姫のみです。

金曜日、掛かり付け医が祝日にもかかわらず診てくれ、薬をもらうが、一向に良くならず、夕方には熱が出て9度代をキープ。水分すらとれない状態で、自力で歩くこともできずグッタリでした。土曜日にも医者へ行き、滋賀から私の母が助けに来てくれ、日曜日にやっと回復し始めました。

子供はウイルスかかったらあかんわー。めっちゃ可哀相やぁ。

やっと日常が戻ってまいりました。皆様もおきをつけて〜(ノ><)ノ

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: