さよのきまぐれ日記

[PREV] [NEXT]
...... 2011年04月03日 の日記 ......
■ 新年度ですね。   [ NO. 2011040301-1 ]
まだまだ地震の爪痕は深くなるばかりですが、皆様お元気でしょうか???

関東のテレビでは被災地の報道も少なくなり、平常にもどりつつあるみたいですが、被災地はきっとこれからが大変で、今こそ助け合って行かなければならないと強くおもいます!!!

今私に出来る事は、心ばかりの募金位です。あとは節電と、未来の為に子供を守る事かな。芸能人みたいに、大きな事は出来ないけれど、小さな事が集まれば大きな力になることを信じて…。

それにしても原発が心配ですな。なんせ乳児と幼児がいますからねー(>_<)長期化することは間違いなさそうだし、これからが心配です。雨降る度に水はやばくなりそうだし、水代高くつきそうですねー(-.-;)

ま、子供を守る為にはしょうがない!

そんな子供達も毎日喧嘩をしながらスクスクと育っております。姫の意地悪がエスカレートしておりますが、若も負けてはいません。毎日取っ組み合いの喧嘩です(笑)
「今日こそ姫を怒らないでおこう」と決めても、毎日5回ほど雷を落としてしまいます(ノ><)ノ無理です(笑)

そんな姫も8日にいよいよ入園式☆ドキドキワクワクです。ちゃんと通えるかな?頑張ってほしいです(^O^)/

若は高速ハイハイと手放し立ちが出来ます。もうすぐ歩きそうな感じです。でっかいのに早いなぁ(笑)姉と同様、自我が強く手強くなってきましたf^_^;

それでは新年度、張り切って参りましょう(゜▽゜)

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: