さよのきまぐれ日記

[PREV] [NEXT]
...... 2012年02月12日 の日記 ......
■ なんだか…   [ NO. 2012021201-1 ]
どもーこれまたお久しぶりです(~_~;)さぼりぐせは治癒しないもんですな(笑)

前回の日記で年末年始の事は書きましたが、まだ色々やられてます(ーー;)

1月中旬、姫が40度の熱を4日出し、突発性発疹と判明。その後2回風邪をひき、今は胃腸炎で上から下から色んなもんが出てます(>_<)

若は元気ですが、そんな状況と外が寒すぎるという理由で、なかなか外で遊ばせてやれないし、家で発狂していますo(><)o

今年皆が元気だった日は、まだ数えるほどしか無いような気がする…。この時期は去年もそうだったなぁ。毎年ウイルスにやられてます。

そんな中、姫は晴れて4歳になりましたー!4歳になると、ほんと賢くなりますねー★我が子ながら頼もしく思えます。反面…若の自己主張の激しい時期が到来!!!魔の2歳児目前で、まー大変です。わたくし…切れまくってます(笑)姫に手がかからくなったーと思ったら若…上手く出来てますね(+_+)ま、でも可愛いですo(^-^)oだから切れながらも何とかやってける訳ですね☆

さー今年も発表会のミーティングの季節がやってきました。8月に向けて、今年も頑張るぞー!!!

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: