さよのきまぐれ日記

[PREV] [NEXT]
...... 2012年05月28日 の日記 ......
■ 毎度どうもです。   [ NO. 2012052801-1 ]
何がどうもかってご無沙汰ですよね(笑)気がつけば2ヶ月放置…。あかんやろーそれ(>_<)

最近の私は…それなりに元気にやってます。姫も年中さんになり、大分おちつきました。若は2歳になり、イヤイヤ期真っ只中!絶好調に「イヤイヤ」ゆーてます(笑)

最近は、子供達も少し大きくなって、仕事帰りに飲み会にもたまーにですが行けるようになりました。たまには息抜きもいいですね!ま、帰宅は大体最終電車で、次の日なかなか辛いですが(笑)遊んだ後はしょうがない(*_*)

今年も8月の発表会に向けて、曲決めが始まりました!!!あまり時間が無いので、生徒さん達は大変そうですが、なんとか仕上げにもっていきたい…♪そして私も8曲ほど弾くことになってます。そろそろ耳コピ始めないとなー。いったいいつ出来るんだろうか…?!毎日忙しすぎていつ出来るのかはかなり不明ですが、頑張りたいと思います。
今電車ですが、そろそろ我が家の最寄駅に到着です。お風呂入ってさっさと寝よーっと(笑)

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: