さよのきまぐれ日記

[PREV] [NEXT]
...... 2012年07月01日 の日記 ......
■ 7月ですね。   [ NO. 2012070101-1 ]
まだまだ梅雨ですなぁー。でも晴れの日は暑い…(^-^;

金曜日に髪を切りに行ってきました。確か…去年秋ぐらいから短くしたんでしたっけねー?!ずっと楽チンで短くしています。

いつものように、切ってもらって、出来上がってサッパリしたーと思ってたら…

美容師さんから一言…「さよちゃん…首の色が2色になってる…」と…。「んん?!」鏡を見せられて後ろ姿を映し出すと…(☆_☆)

「あかんやーん!髪伸びてた所までは首真っ黒で、切った部分は真っ白(;´・`)まだ夏にもなってないのに、首が焼けすぎてるー!しかも切ったとこ白くて恥ずかしいことなっとるぅぅぅ(┬┬_┬┬)

よく考えたら、髪の短い夏なんて、小学生以来初めてやん!!!全く今まで首の日焼けなんて気にしてなかった…。そらー髪長かったもん。腕や顔はちゃんとケアしてたのに、首の後ろはすっかり抜けてました(>_<)こうなったら、焼けてない首を焼くしか無い!!!あーしまったなぁ。

そんな訳で夏本番には、出来るだけ紫外線に気をつけようと決心しました(笑)

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: