さよのきまぐれ日記

[PREV] [NEXT]
...... 2012年10月21日 の日記 ......
■ ご無沙汰でーす(笑)   [ NO. 2012102101-1 ]
もうすっかり秋ですね☆今年の夏は暑かったー。そして急に寒くなり、わが家はまた菌におかされる毎日(笑)

10月頭から姫は風邪で10日ほどダウン。運動会だけはフラフラのままなんとか出られましたが、その後長引きました。そしていつものように若に感染。先週やっとみんな元気になったかと思ったら…。私、胸にしこりを発見!!!癌だったら大変…とすぐ病院へ行き、良性のものと判明。ホッとするまも無く、金曜夜からまた姫が風邪。今回は、そんなに熱も高くなく、食欲もあるので心配は無いのですが、なんせ、鼻水鼻づまりで相当ご立腹(-.-;)昨夜もずっとご立腹でおかんもあまり寝かせてもらえず…。10月は菌におかされ終了ってな感じです(笑)

そんな相変わらずのわが家ですが、最近、ピアノの部屋に、オルガン(ローランドVK-8)を出しました。若もそろそろ無茶苦茶な扱いはしなくなってきたので、大事な楽器ですが、子供達にも楽しませてあげようかなと。2人ともお気に入りのようで、毎日勝手に電源を付け、ブリブリ言わせて楽しんでおりますo(^-^)oま、お決まりの取り合いも毎日ですが…(笑)

今日も仕事、頑張って来まーす♪

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: