さよのきまぐれ日記

[PREV] [NEXT]
...... 2013年01月05日 の日記 ......
■ 明けましておめでとうございますm(__)m   [ NO. 2013010501-1 ]
やってきましたー2013!!!
2003年に上京し、もうすぐ丸10年…。私の脳みそ小さいので、ほとんどの事は忘れてしまうのですが、この10年お世話になった人達の事は、今でも鮮明に覚えています。

感謝の気持ちを胸に、今年も1年ガムシャラに精一杯、頑張りたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

多忙すぎてわけがわからなかった12月ですが、沢山の人達の助けでなんとか乗り切れました。いやー忙しかった(笑)

そして、クリスマスから年始は滋賀へ帰省。ほんとにのんびりさせてもらい、美味しい物を体に蓄え帰って参りました。また来週から忙しい日々が戻ってきます。がんばるどー。

それにしてもねー。帰省して3人の友達に会えたんやけど、そのうち2人は、中学校卒業以来はじめて会った友達。そのうちの1人がねぇ。いやーぶったまげたぞぃ!

私は中学のとき吹奏楽部でホルン吹いてました。3年生のとき、1年生で後輩の「佐合井マリ子ちゃん」という小さな可愛い後輩がトランペットに入ってきたのです。

いつもチンチクリンのツインテールしててほんとに可愛かったのですo(^-^)oそれ以来ずっと会ってなかったのですが、関西でシンガーソングライターのアーティストとして活躍してる事を知って、いつか聴いてみたいなぁーって5年ほど思ってたのですが、子供も小さく念願叶わずだったのですが、年末にやっとその夢が叶いました。

佐合井マリ子ちゃん、まじで良かった!歌はもちろん上手いし、ピアノも力強いし、心に響く音楽してました。昔の小さい可愛いイメージではなく、綺麗なお姉さんになってて(当たり前やけど…)しゃべりは何処かしらオッサン風でめっちゃ面白いし、かっこよかったー!関東にもちょくちょくLIVEしに来てるらしいので、また聴きたいなーと思います。

年始は早々に関東へ帰り、新人アーティストさんのLIVEをチェックするため、毎日都内へ出没しています。

私に出来ることは何か…人を育てるとはどういう事か…毎日そんな事を考えながら日々勉強中。

でも基本楽観主義なんで、楽しく笑って健康に過ごしていければいいなと思います。

さ、今年も戦闘体制に入りますか…。皆様も健康で楽しい一年をお過ごし下さい(^O^)/

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: